QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Pinga
Pinga
2011年はブロガーデビューです☆

2016年01月27日

節約旅行!!

みなさん、節約してますかー??

私はまだまだ頑張ってますよfeel14

先日はお魚の詰め合わせが当たり、盆と正月が一度に来たような夢のような3日間を楽しみましたface05
オーストラリアでこのお刺身は贅沢だぁ。。icon12icon12






と、節約生活にはなんとも嬉しくてしょうがない年明けanimal27

でも、今回のブログはこの魚の話しではなく、旅行。
そう、節約しながらも旅に出るのです!!
目的地はゴールドコーストっicon12

節約のスタートはホテルから。
いつも愛用のサイトから、3泊4日、ウエルカムワインつきで$320のホテルを予約!!
キッチンもプールもついた素敵なホテル。ビーチまでも徒歩5分。
いいぢゃん、いいぢゃんfeel17
$302のお得ですface05
https://www.scoopon.com.au/deals/67804#/

続いては航空券。
たまたまJetstarが国内線を安売りしているときに予約ができ、メルボルンからゴールドコーストまでたったの$59feel20
いやー。。安くてありがたい。
しかも支払いはクレジットカードでの手数料を避けるため、銀行振り込みで。
これ、大事。

それからレンタカーもいるよね。
ネットで調べてたら、お得なレンタカーを発見face19
https://www.drivenow.com.au/
小型車で十分、と思って調べてて、4日間でだいたい$180くらいが相場と理解。
でも、このサイトを使って検索したらたったの$146で借りれましたicon12
これなら現地でバスに乗って周るより安いよねface29
マニュアル車ならさらに安いけど、マニュアルはペーパーだからね。。
ここはオートマで。笑

最後はまたも出ました、Grouponfeel20
Movie World, Wet and Wild, Sea World, Paradise Countryの4つのテーマパークの入場券が、$89!!!
https://www.groupon.com.au/deals/melbourne/ga-village-roadshow-themeparks-1/84349209
これでも十分安いんだけど、たまたまGrouponから$20 Offのメールがっ!!
なのでさらに安く$69でお買い上げ~face16
ここで、節約ポイント。
アカウントは2つ所持
こうした割引メールがよく送られてくるからね。
アカウントを2つ持ってれば、割引も2倍!!
で、ダーリンの分も$20 Offでお買い上げ~face16face16


てな感じでどうでしょう。
安く済んだでしょ??
今のところ大人2人、3泊4日$846people31
いいんぢゃない??
今から楽しみぃface01

ゴールドコーストでお勧めのレストランがあれば教えてくださいねicon01


Posted by Pinga at 08:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節約旅行!!
    コメント(0)